駄菓子屋開業に向いている人とは? -駄菓子屋開業ステップ- | 駄菓子屋開業ノウハウ伝授のブログ

駄菓子屋開業ノウハウ伝授のブログ

駄菓子屋に新規参入する若者が私以外にどこにいる?「NO 駄菓子屋 NO FUN」とモットーにカフェ併設の駄菓子屋を開業!こんな時代だからこそ、個人経営の駄菓子店が地域を平和するんです。

駄菓子屋カフェを開業以来「いや~、竹万の若旦那も道楽だねぇ」・・・「よく駄菓子屋なんて開業したねぇ」・・・こんなお声をたくさん頂きましたあせる


駄菓子屋カフェはオープンしてから3ヶ月しか経っていませんが、地域から必要とされている存在であることは間違いないと実感している日々を過ごしていますキラキラ


そこで!私のつたない経験であっても何か伝えられることはあるのではないかビックリマーク


同じような思いをもって地域に貢献したい人は私以外にも必ずいるはず!!


そんな思いから同士を募るような気持ちで駄菓子屋開業ステップを特集していきたいと思いますクラッカー


初回は・・・駄菓子屋開業の最も大切な条件ビックリマーク


駄菓子屋開業にあたって、これだけは1つ覚悟してくださいパンチ!


駄菓子屋は儲かりませんダウン


駄菓子屋で生計を立てることはかなりの茨の道だということを理解してください


個人店というレベルで話をすると不可能といっても過言でないかもしれません汗


駄菓子屋で一儲けしたいとか・・・駄菓子屋を開業しないことをお勧めします。


大口の顧客がいるor多店舗展開が可能な資金力がある・・・そのような方は例外ですの問題ないです・・・しかし、駄菓子屋を新規に開業しよと考ええいる人にとっては全く関係ない話ですよね。


趣味の店


ということを大前提に駄菓子屋を開業に踏み切ってください


つまり・・・


1駄菓子屋が好き

2子供が好き

3地域に貢献したい


こんなボランティア精神あふれる方のみが駄菓子屋新規開業に向いているのですキラキラキラキラキラキラ


この条件にご賛同いただける方は是非次回もお読みください・・・さらに具体的な開業ステップへと展開していきます。


Written by 湘南の若旦那 @ 竹万http://ww w.takeman.co.jp
★:::::::☆::::::★::::: ::☆:::::::★
■割烹竹万 〒254-0824 平塚市花水台37-3 0463-31-3322

■駄菓子屋カフェhttp://www.takeman.co.jp/dagashiyacafe/

〒254-0824 平塚市花水台37-6 0463-35-0766