駄菓子屋貸切もんじゃパーティー♪ | 駄菓子屋開業ノウハウ伝授のブログ

駄菓子屋開業ノウハウ伝授のブログ

駄菓子屋に新規参入する若者が私以外にどこにいる?「NO 駄菓子屋 NO FUN」とモットーにカフェ併設の駄菓子屋を開業!こんな時代だからこそ、個人経営の駄菓子店が地域を平和するんです。

駄菓子屋カフェのこだわりの1つに「人の集う場所でありたい」という思いがあります。


そこで・・・目


駄菓子屋貸切もんじゃ・お好みパーティー開催キラキラ


ついに夢の企画の実現です!!


駄菓子屋のお菓子を好きなだけ食べたい音譜


子供の頃には誰もがあこがれたと思いますあせる


駄菓子屋カフェの貸切企画は・・・


駄菓子屋食べ放題キラキラ(一部を除く)に加えて、


駄菓子をトッピングにしたもんじゃ焼きとお好み焼き付き音譜


中学の同級生でありビーチクルーザー専門の自転車店「ボインゴサイクル」http://boingocycle.hp2.jp/index.html のオーナーこと、うだちゃんからオープン記念に製作してもらったホットプレート専用テーブル音譜


かなりレベルの高い完成度だったにもかかわらず、ずっと単なるテーブルとして使用していたんです汗


それがようやく日の目を浴びましたクラッカー


駄菓子屋カフェがとにかく無事に営業できていること+オーナーの友人の誕生日会もかねて、仲間たちが大集合音譜竹万の若旦那の手料理も一緒に振舞いましたが・・・やっぱりメインはもんじゃ焼きラブラブ


駄菓子カフェのブログ

とにかく楽しい時間を過ごして欲しいとの思いだったのですが、参加者の皆さんにはとても好評でした!


これを機に・・・大募集音譜


駄菓子屋を貸し切ってのもんじゃ・お好みパーティーにご興味のある方、駄菓子屋カフェオーナーまでご連絡ください。企画段階ですので完全な仕上がりではありませんが、夢の企画にご興味のある方をお待ちしていますキラキラちなみに参加人数は5人以上10名以下ぐらいがサイズ的にちょうど良いみたいです。よろしくお願いします。


Written by 湘南の若旦那 @ 竹万 <http://www.takeman.co.jp >
★:::::::☆::::::★:::::::☆:::::::★
■割烹竹万 
  〒254-0824 平塚市花水台37-3
  ℡0463-31-3322
■駄菓子屋カフェ <http://ameblo.jp/dagashiyacafe/ >
  〒254-0824 平塚市花水台37-6
  ℡0463-35-0766