うちの看板娘(*^^*) | 駄菓子bar 扇屋

駄菓子bar 扇屋

日々のことを自由に書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは[みんな:01]
今日もすさまじく暑いですねー[みんな:02]
外に出るのが嫌になるぅー((>д<))

この間ご紹介できなかったうちの可愛い看板猫さんをご紹介したいと思います(*^▽^*)

photo:01


photo:02


ふくちゃんです[みんな:03]
今日は機嫌が良かったのか大人しく写真撮らせてくれました(・ω・)b

よくお散歩に行っていてお店に居ないのですが
たまーにひょっこり現れるのでその時は全力で撫で撫でしてあげてください[みんな:04]
人懐っこくて穏やか性格なので誰でも撫で撫でできますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日もふくちゃんはお散歩に出掛けて行きました(・∀・)

でわでわ、今日も頑張って営業しまーす[みんな:05]