駄菓子Bar ぺんぎん堂 駄菓子 | 懐かし駄菓子BAR『ぺんぎん堂』通天閣前店

懐かし駄菓子BAR『ぺんぎん堂』通天閣前店

【新世界☆懐かし駄菓子BAR『ぺんぎん堂』】
★☆インスタ映えの大阪新名所!★☆
通天閣のすぐ近くにある新感覚☆な駄菓子Barです。
駄菓子食べ放題!TVゲームし放題!ボドゲし放題!
です。



皆様こんばんは⭐️

本日幸内が投稿担当
させて頂きます✏️

皆さん!新しい駄菓子
大量に入荷しております🍭

その中でも人気な駄菓子
紹介させて頂きますね🤲



チョコ大福🍫

いちご大福🍓

入荷するとすぐ無くなってしまう

駄菓子の一つです!

一口サイズで一つ食べると

2つ3つ癖になっちゃう味ですよね😊




これは外せません太郎シリーズ!

こちらも入荷してすぐに無くなって

しまう駄菓子です!

皆さん4.5枚はぺろっと

食べていかれます😊



入荷してもすぐ無くなっちゃう

人気の駄菓子なので皆さんお早めに

食べにきてください🐧

食べ放題なので思う存分食べて

帰っちゃって下さい😉



皆様のお越しをお待ちしております🐧




Instagramの方でも

沢山投稿しているので見ていただけると

嬉しいです🐧💞



駄菓子Bar ぺんぎん堂

住所 大阪市浪速区恵美須東2-3-21

TEL 06-6641-5625