高校野球地方大会で推し校が全部負けてしまいました | 最終形態✘デジタル覚書

高校野球地方大会で推し校が全部負けてしまいました

まず最初の敗退は


宮城県の仙台育英高校(推し歴8年)

決勝戦で負けました



そして兵庫県の県立社高校が

(推し歴3年)

準決勝で敗退しました


香川県の県立高松商業が(推し歴8年)決勝戦で敗退


福井県の敦賀気比高校が(推し歴13年)同じく決勝戦で敗退


実は母校もノーシードから勝ち上がったものの準決勝で敗退


そして今年注目していた東東京の東京高校も準決勝で敗退



ああ今年の甲子園大会はどこに応援しよう


私も地方大会で燃え尽きてしまった