キリトとの2ヶ月 | 混ぜるな危険!

キリトとの2ヶ月


4月のヒトカラ テーマは


キリト(ソロ曲限定)縛りでした


そして


5月


ひつこく


キリト縛りを継続したのは


キリト ソロ曲たちが


歌ってて楽し過ぎたから


いまさらですが


キリトって天才ヾ(@゜▽゜@)ノ


しかしあくまでも個人の感想です


なぜなら


JOYSOUNDでキリト(ソロ)曲のランバトに参戦してたのは


ほぼ私だけという過疎状態


キリト(ソロ)曲はキリターに


忘れ去られてしまったのでしょうか


いいえ多分


ピエラーやジェラーの方は


カラオケに行っても


PIERROTやAngeloの曲だけ歌って満足してしまうのだと思います


ソロ活動期間は短期間だったし


にしても


キリト(ソロ)配信曲29曲


5月は全曲1でした( ☆∀☆)


はい


ほとんどが 参加1名中の1位です(笑)
┐(-。ー;)┌


DAMと比べて採点が甘いと言われるJOYですが


2ヶ月も同じ曲ばっか歌っていると


音痴の私でも少しは上達するということが


わかりました


目標の全曲90点超えも


4月は未知のアルバム「Negative」やソロシングルのカップリング曲を覚えるだけで精一杯で達成出来なかったのですが


5月は全曲90点超えクリア!


主に現地(カラオケルーム)で学習しました


JOYSOUNDの機種「MAX」のボーカルアシストや


ミュージックアプリを利用


ボーカルアシストは徳永英明風なボカロがお手本なので


爽やかすぎてあまり役立たなかったけど.....



5月の得点です(点数の高い曲順)

ね、ほぼ私しか歌ってません


辛うじて全曲90点超え!



4月に初めて歌った時


カップリング曲の「PAST」や「Torque」は70点台だったことを思えば


90点超えは上々


認知症予防にも有効な気がします




キリト氏のブログによると


Angeloはただいまツアー中らしいです


ブログは先月たまたま発見しました


という状況からしても


私がピエラーでもキリターでもジェラーでもないことはバレバレ


ただのヲタカラーです


そんな通りすがりのヲタカラーが


キリトソロ曲を独占してすみませんでした


キリターを差し置いて2ヶ月歌い続けて思ったこと


PIERROT曲も大好きですが


キリトソロ曲は歌えば歌うほど楽しい


超オススメ過疎ゾーンです


ぜひ遊びに行って全曲歌ってみて下さい



さて


6月はキリトソロ曲たちに別れを告げ


新たな縛りへと飛翔


今月 ムック武道館ライブの


2日目に参戦予定なので


6月のヒトカラテーマは


ムック武道館ライブ2日目のタイトル


【MUCC  20TH-21ST  ANNIVERSARY
       飛翔への脈拍 ~そして伝説へ
          第Ⅱ章  06-17 極志球業シ終T 】縛り


に しよっかな



タイトル長いな