すごく久々だ | NO SID NO LIFE

NO SID NO LIFE

玲のブログへ
ようこそいらっしゃいましたヽ(*・ω・)ノョ
日々のしょーもないこと
書かせていただきます♪
気軽にいいね、コメント
おねがいしyasu(´ω`)♪←

暇だったから書いてみたけど

別に書くことないんだよねww

 

久しぶりにPC開いた。

 

昨日MY FIRST STORYのワンマンの

先行あたったんだ!!

最近の一番のいいことww

ちっさww

 

でもライブも結構いってるし、旅行も買い物もしてるし

意外と充実してますよww

 

最近カルアの抹茶買って昨日飲んでみたけど

おいしかった!!

お酒も結構飲んでるね。

 

今日はずっと掃除してましたよ。

エアコンの掃除ましめんどくさかった。

よくわからんしww

臭いはちょっとましになったかなww

 

おわり。