AKi ボトムライン | NO SID NO LIFE

NO SID NO LIFE

玲のブログへ
ようこそいらっしゃいましたヽ(*・ω・)ノョ
日々のしょーもないこと
書かせていただきます♪
気軽にいいね、コメント
おねがいしyasu(´ω`)♪←


めっちゃ楽しかった!
ほんと
明希ちゃん
イケメン!
かっこ良すぎて
泣きそうだった( 'ч'♡ )

{33C24C68-F5B3-4D32-82D5-1705BC6A8DEB}

BIG BOSSに
ずっといすわれる勢いだったよww

あー
好き♡

そして昨日の呑み会
居酒屋ではね
ぼちぼちな感じで
いつもどーり呑んでたのよ。

潤さんの家でやられたよね

アイスショット
美味しくなさすぎ
なんかコーラのカクテル
一気したら
おかしなったwww

若干の二日酔いでした。

でも
みんなと仲良くなれたと
勝手に思ってますww

またご飯行きたいな(∗ˊ꒵ˋ∗)

んにゃヽ(*・ω・)ノョ