写メ見せてもらって、気に入ったので、約束したのですが、一度、リスケした娘とまた、アポが取れました。
前回は、平気で30分おくれますーとか、言って来たので、リスケしたんですが、写メで結構気に入ってたので、会う事にしました。
お手当は、0.3で良いとのこと、大人も、2でも良い事はやりとりで確認していました。
カフェでお茶したのですが、ルックスまあまあ、スタイルは良い感じ。
話をすると武勇伝多く、破天荒な娘でした。
また、声かけるね、、と約束して、LINE交換してバイバイしました。
一緒にいて、結構、疲れそうな感じですね。
何か、自分のタイプとか、活動スタイルが定まらず、身うごき取れない状態になってきました。
でも、もう少し、顔合わせいれていきます。