さえない | marty's 

marty's 

こまごまとした日常のことやFXの結果を更新しようと思います。

今週はどうもさえないムムム
上げても上げきらず、なかなか大きく利確ができない。
確認していないが多分月~金で3万円くらいの利確。
確定申告の書類を作りながらのエントリーで思うように乗れないサーフィン
終わるまでは仕方ないかも・・・

で、とうとう確定申告を済ませた
12月末からずっと払う金額の心配をしていて、
どうせなら寄付をしておけばよかったとか、いろんな後悔が・・・

書類作成なんてあっという間、となめてかかっていたので
かなり悪戦苦闘したものの、やっと完成(2人分)
どきどきしながら提出しに持っていくとあっさりと終わってしまったenashika

ほっとしたような・・・拍子抜けな感じも・・・

で、その場でお支払い金欠

お財布には痛いけど、気分的にすっきり。

解放されたやった氏

と、喜んでいたのも束の間。

また 義母が・・・
「お彼岸はお参りに来る人がいるからお返しを用意して」
と・・・
うちは1周忌が終わり、当然 彼岸も2回済んでいるはず不機嫌
「親戚はお金持ってお線香あげに来るから」

今までそんなこと、聞いたこともないし、だんなに聞いても
「そんなの聞いたことないよ」
と言うし・・・

年をとって動くのが億劫になると、人がお線香あげに来るのを待つのが
楽しみになるのか・・・
亡くなった義父について余計なことを言って義父側の親戚から
陰口を言われていることにも気付かず、豪勢なお茶菓子と豪勢なお返しを
振舞いたがる・・・
そのお返しすら親戚には
「派手だよね」
と評判が悪いのに汗4

ま。買ってくるのは私だし、包んであれば中は見えないし、
控えめなものを用意するつもり。

またしばらく頭痛が続きそうだaya