お正月 | marty's 

marty's 

こまごまとした日常のことやFXの結果を更新しようと思います。

寒くて寒くてだらだらでした。
本当に寒いのが苦手ズーン…


そんな中、お正月恒例、福袋は買いに行きました´艸`*
お正月を海外で・・・ができなくなってからこれだけがお正月のイベントキラキラ

ロッキーマウンテン福袋

甘いのは苦手ですが、人気らしいのでとりあえず購入。
しかも予約済みいえー
あと、タリーズの福袋。
こちらも予約済みタラッ・・・
コーヒーも苦手ですが、なんとなく。
今年のはバッグの前評判が良かったので。

予約していたので特に急ぐ必要もなかったのですが・・
ここぞとばかりに並びましたヒト
開店と同時に走りもしましたダッシュ!

多分、みなさんと同じ方向に走っていれば大人気の福袋も購入できるほどの気合で。

でも購入したのは特に走る必要のなかった予約済みの福袋ププッ・・・

なんとなく、走ってみましたダッシュ


2日はヤマダ電機の初売りに並び、大特価のファンヒーター他を購入。
これも特に購入予定ではない、なんとなく購入。
今、使用中のが壊れたら使いますさむい。
寒いからね。

なんだか散財のお正月でした。

2日、市場が開いて早々、指値にかかり31日からの持ち越しポジション決済。
その後、数回トレード。
2013年になってからの決済分 1月7日まで・・・18万円です¥