待ち合わせはボンヴォで! | まみぃの하루하루ブログ♪

まみぃの하루하루ブログ♪

ブログの説明を入力します。

たまたま3連休になったから、
東京の友だちに会いたい!ってことで、
急遽、飛行機とホテル予約して、
東京来ちゃいました照れ

でも、今日は友だちは夜まで仕事。
予定ないし、何しようかと考えていたら、
仲良し同僚ちゃんも東京に来てたお願いキラキラ

奇跡的なタイミングアップアップアップ
同僚ちゃんは、今日の夕方帰るから、
少しだけでもってことで、
ボンヴォで待ち合わせハート

イクスピアリでご飯食べて、
ちょっと買い物して、
同僚ちゃんをお見送りバイバイ

いつも職場で会ってるのに、
なんか新鮮デレデレ

楽しかったルンルン


その後、私は、
ねずみストアへ行って、
新しい子をお迎えしましたラブ


昨日から発売のコラボ商品!
柄の出かたが全部違うから、
店頭の子を全部確認して、
この子にしました照れ

可愛いハート