鳥丸軍雪 | まみぃの하루하루ブログ♪

まみぃの하루하루ブログ♪

ブログの説明を入力します。

今日はお昼から
鳥丸軍雪(とりまるぐんゆき)展へ
行ってきましたおねがい

私はファッションに興味がある方ではないけれど…。

1つだけ絶対に見たいドレスがあって
それがコチラ下矢印


軍雪さんが、
ダイアナ妃のためにデザインしたドレスキラキラ
(注意レプリカです)

ロイヤルブルーが鮮やかで
綺麗なドレープ
ただただ、見とれてしまいましたお願い

他にも、サッチャー首相、シルビア王妃、黒柳徹子さんのドレスの展示もありました!

どのドレスも軍雪さんの特徴である
ドレープが本当に綺麗で素敵キラキラ

私はこんなに素敵なドレスを
一生着ることはないと思うけれど
女性として頑張らなきゃと思いました照れ