崇拝さんのお話で


外国人の子どものお気に入りのおもちゃ

ウッディとバズ。




崇拝さんの手に渡ったわけだが

きっとバズとウッディも、喜んでいる!


ってくらいに、たくさん遊んでもらったアトがリアルに残っていて。


塗料がはがれてたり、

バズの両脚にミッキーを従えていたり(笑)

↑ミッキーのシールが両脚に貼ってある。



きっとその子も、もう大っきくなったから、手放したんだろう。

きっとアンディのような純粋ボーイ。

いまやアンディは大学生だぜ!


今となってはレアなそのバズとウッディ!


いろがはげていても、
ミッキーを従えていても、

いっぱい思い出つまってる
二体だ( ´ ▽ ` )ノ

あるいみ怖いけど!わら




あたしもトイのおもちゃたち欲しいなぁ~☆彡

今はカーズ熱が冷めないので、
トミカがあたしの収集癖をくすぐる存在となる!



おもちゃ…

やっぱりウッディ、バズはかかせない!!

あとはレックスとかポテト夫妻…


要は全部欲しいんやけどな!



まあまあなPIXARおタクだけど、

まだまだ未知の世界すぎておもしろい~!


とにかくやりたいのは

おもちゃ集めと


Disney映画鑑賞会*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ひたすらclassic Disney映画を見まくるのさ!


いやーまたインドアになってしまうわ(。-_-。)


だれかおそとへ連れ出したげて。



あたしの就職の目標は益々自分の趣味のためになっていてキモいよ(((o(*゜▽゜*)o)))




さてあたしも大好き、たぶんみんなも大好きな

グー様のson.

マックスが!


ついにシーデビューか…


なにやら

Seaの
クリスマスの
ウィッシュの
チデポジの

奪い合いだとか(((o(*゜▽゜*)o)))←たぶん違うけど!


マックスの願いは、

雪だるまと一緒に歌ったり踊ったりすること。


だそうで。


おや…?

ウィッシュのチデのシーンでそんなようなことが…



気になる人は

クリスマスウィッシュのチデのシーン見て下さ~い☆彡

とっても可愛いよ(((o(*゜▽゜*)o)))



いやはや、近年のチデは散々だね。


Seaにて。

チデのクールサービスが始まり
2,3年やった。

チデ主役のちょっとした水かけショー。

ほんまちょっとした感じです。
ちゃっちぃショー。

だが、案外人気が出たのでか知らんが


翌年
ミッキーにその座を奪われる。

ミッキーはそんなちゃっちぃショーすら奪った。

その翌年もミッキー。



今年ジーニーに奪われました(笑)


どんどんでかいショーになってゆく。メイン的な。


あたしは
あのちゃっちくてもかなり楽しかった初期のクールサービスが好きだったのだよ!!


マックスが出てくれるのも嬉しいけどね!


みんな、チデの活躍をとらないで。・゜・(ノД`)・゜・。




と思ったら

今月号のデニファンはチデ♪