今日、7/31は息子くんの4歳の誕生日でした。

 

プラレール

シンカリオン

キュボロなど

沢山の誕生日プレゼントを用意していたので、

これはきっと姫が「私も欲しい。。。」と拗ねるだろうなと思っていたので、

 

用意していたこの「世界最小スマホ」をサプライズプレゼントしました。

 

姫が「お姉ちゃんになった記念日」ですね。

 

今日はGPSテストとして姫に持たせて遊びに行かせました。

外出した直後に嫁さんから連絡をもらったので、

会社のデスクで姫の動きを確認。

 

 

 

 

おーおー動いてる動いてる!と嫁さんに連絡しあってました。

 

途中LINEから電話もかけさせ、

軽く近所をぐるりとして帰ってきました。

 

ま、常に電波が出続けるわけではないので、

とぎれとぎれですが、十分なんじゃないでしょうか。

 

いやー、これは面白いわ。

 

世界一小さいスマートフォン!

安心材料を手に入れました。