LuLuLun×ディズニーのフェイスパック♡ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2024年2月21日投稿

 

 

気になっていたTDR新発売のフェイスマスク

 

 

 

 

コラボ商品ですがググってみたら

 

使うのが楽しくなりそうだったので購入してみました

 

 

 

 

開封~♪

 

 

 

 

パラッツオ・カナルの橋にたたずむミニーちゃん

 

パッケージからときめいちゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

モデルはここですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

香りはゼラニウムの花

 

そういえば運河沿いに咲いてましたね

 

 

 

 

説明通り化粧水代わりに朝晩使用

 

使用感もコスパも良いしデイリー用に活躍しそうです

 

何せパッケージが気分を上げてくれるー♪

 

(1袋7枚入りが4個で2600円)

 

 

もう一つはイッツ・ア・スモールワールドのパッケージで

 

香りは夢見るコットンキャンディー

 

 

 

 

使用後のふんわり甘い香りに癒されました

 

 

 

 

コンセプトが楽しいLuLuLunのフェイスパック

 

ディズニーとのコラボで知ることができてよかったですニコニコ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

 


ディズニーリゾートランキング