セレカラのメイちゃんポージー♡ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2024年2月1日投稿

 

発売初日に巡り合えなくてダッフィーだけお迎えしていた

 

ダフメイちゃんのポージープラッシー

 

 

 

ようやくスタンバイ明けしたマクダックスでメイちゃん求めお買い物

 

店内は🍓デコレーションが可愛いけど

 

肝心のグッズがほぼ販売終了、品切れ中で寂しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィーよりちょっぴり背が低めのメイちゃんをお迎えしてダッフィーとご対面

 

お約束の仲良く片足立っちラブラブ拍手

 

 

 

 

そして一緒に青空下のセレカラを楽しみました♪

 

 

 

 

特にメイちゃんポージーはコスチューム再現率が高くて素敵です乙女のトキメキ

 

ぬいばちゃんと一緒に残りの40周年パークを楽しみたいと思います

 

 

 


 ʕ•ᴥ•ʔ🎀🩷


 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

 


ディズニーリゾートランキング