ハーモニー・イン・カラー① | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2024年1月29日(日)投稿

 

TDSのビリーブ!しかり

 

ながら鑑賞しか未だしていなかった

 

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

 

ようやくちゃんと見てきたのでニコニコあせる

 

写真を何回にか分けて記録しておこうと思います

 

鑑賞場所はこちらの立ち見

 

 

 

 

7つのテーマで構成されてるパレード

 

最初のテーマは

 

色とりどりの夢の世界へ

 

 

 

 

虹色のフロートに乗ったティンカーベルが先頭

 

フロート後方には魔法の粉で舞う花びらも乙女のトキメキ

 

 

 

 

続いて徒歩チームは白雪姫とアリスたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめのテーマは新しい自分

 

ズートピアの仲間たちが楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュディかわいいニコニコラブラブ

 

 

 

 

3つめのテーマはわくわくする冒険

 

 

 

 

空飛ぶ家が切れちゃったけど

 

久しぶりにカールじいさんとラッセル見れて嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

もちろんダグもラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今回はここまで

 

お付き合いいただきありがとうございました

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

 


ディズニーリゾートランキング