ダフフレのフォトファン再開♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2024年1月26日投稿

 

 

ケープコッドに現れたダフフレのフォトロケ

 

大人気で初日は1時間待ちとかだったので

 

少し落ち着いてから写真を撮りに行きました

 

 

 

 

かわいいなぁ・・・ラブラブ

 

ここにはダッフィーもいてくれて良かったニコニコ

 

 

 

 

みんなからダッフィーにイチゴのブローチを渡すシーンですね♪

 

ダッフィーめちゃ笑顔~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォトロケの傍らには

 

ダッフィーのジョウロとしおれてしまったイチゴがありました

 

細かい演出ですよね

 

こーゆーとこ大好きです

 

 

 

 

此処ではフォトファン付きの撮影もしています(2100円)

 

やっと再開してくれてダフメイちゃんの写真も可愛かったので購入

 

 

 

 

いちごのフレームがラブリーぽってり苺ラブラブ

 

 

 

 

ヴィレッジとサルアミも再開してほしいな~にっこり

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

 


ディズニーリゾートランキング