可愛くて楽しい奥地のモンキーグリ♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023年12月5日投稿

 

ご無沙汰してたロストリバーデルタのモンキーたち

 

サルアミへ向かう途中でこの日は2回会えました♪

 

モンキーグリ楽しくて面白くて大好き!なんです

 

 

 

 

お写真お願いしたらベンチまで移動してお座り

 

で、お眠り・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

なんてお話しながらゲストのお姉さんがたくさん撮ってくれていました

 

でもモンキーがなかなかお顔を見せてもらえず

 

目隠ししたり

 

 

 

 

お口ふさいだり

 

 

 

 

やっとお顔みせてくれました爆  笑

 

 

 

 

なんだか日光のお猿さんを思い出してしまいました

 

🙈🙊🙉


 

 

 

いつも笑顔になっちゃうお口の可愛いモンキーたちなのでした~🐒💕

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング