おかえりなさい☆ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023年12月1日投稿

 

今年のクリスマスはようやくアメフロに

 

名物の巨大ツリーが帰ってきてくれましたねクリスマスツリーキラキラ

 

イルミネーションでキラキラの夜のアメフロをお散歩

 

 

 

 

今年は小さなツリーもあってとても綺麗乙女のトキメキ

 

 

 

 

40周年はいろいろと緩和された年になりましたね

 

ツリーを眺めながらしみじみ・・・照れ

 

 

 

 

巨大ツリーの下も楽しいですね

 

 

 

 

なかでも私はやっぱりこれが好きラブラブ

 

 

 

 

ケープコッドの灯台の輪投げに

 

ダッフィーのクッキーラブラブ

 

 

 

 

そんなツリーのイルミネーションを灯りにして

 

ダッフィーのチョコレートケーキをモグモグ

 

 

 

 

ダフフレの冬のスーベニアプレートがもう1枚欲しくてリピしました

 

 

 

 

ツリーのおかげでクリスマスのニューヨークに輝きが戻って

 

良き良き照れ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング