ダッフィーの高級wエコバッグ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023年10月14日投稿

 

 

振り返ればこちらのブランケットの収納袋を見たとき

 

こんなエコバッグ欲しい~!!と思ってましたが

 

 

 

 

ついに出してくれましたー爆  笑

 

 

 

 

 

 

商品名ショッピングバッグですが

 

高級エコバッグと勝手に認識しています笑

 

ちなみにサマーナイト・メロディーのものと同サイズ同デザインでした

 

 

下差し

 

 

 

シンプルなダッフィーデザイン

 

カラーも落ち着いているので普段もガンガン使いそうです

 

サマーナイトと同じく反対側も同じデザインですが

 

今回のはサイドも可愛くなっていましたラブラブ

 

 

 

 

Sサイズのダフメイちゃんがスッポリ入る収納力とか

 

持ち手部分も縫ってるのでねじれないし

 

( エコバッグあるある )

 

素材感も良いし

 

何しろ可愛いしラブラブ

 

これからも定期的に発売してくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング