もぐもぐして楽しみましょ♪とクマ推しへハロウィン朗報 | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

 2023年9月9日投稿

  

 

9/1からディズニーリゾートで提供されている

 

こんなデジタルコンテンツがあったのですねおばけ

 

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/halloween2023/ghostar/

 

 

 

 

レシートに付いているQRコードを読み取ると

 

オバケちゃんがでてきたり

 

 

 

 

ミッキーワッフルになれたりします笑

 

 

 

 

私はTDSのレストランでレシートをGET

 

3エリアコンプできました

 

いただいたのはザンビーニにてタピオカ入りパンプキンミルクハロウィンジュース

 

 

 

 

ランチはドッグサイドダイナーで

 

スパイシーチキンと海老のサラダヌードル

 

まだまだ暑いから冷たいメニューがあった助かります照れ

 

 

 

 

 

 

ハロウィン期間限定のスパークリングカクテルはラム&巨峰

 

爽やかで暑い日に美味しいカクテルでした

 

かき混ぜるとキラキラ乙女のトキメキ銀色のシュガー入り

 

 

 

 

デザートはアラビアへ移動してサルタンズ・オアシスでサンデーをいただきました

 

暑さでどんどん溶けていくからゆっくり味わえなかったけど

 

リバティのサンデーよりさっぱりしてる気がしました

 

 

 

 

サルタンズのサンデーももいろいろ入ってました~

 

マンゴープリン、チャイゼリー、パイナップル・・・などなど

 

 

 

 

そしてダフメイちゃんは無縁と思っていた今年のハロウィン

 

ハーバーグリの衣装を着たリハで

 

バージーにダフメイちゃんも乗船していたみたいですねびっくり

 

これは嬉しいサプライズ乙女のトキメキ

 

ちなみにコスチュームは

 

ダッフィーが2009年ドッグサイドグリのかぼちゃコス

 

メイちゃんが2014年ヴィレッジグリの案山子コス

 

どちらのコスチュームもかわいいラブラブ

 

ハロウィンで予想外のお楽しみが増えました!!

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング