ダイソーさんでプーさんグッズ散策 | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023年8月11日投稿

 

ダイソーさんで初めて見るプーさんグッズがあったので

 

少しお買い物~ピンク音符

 

近所のダイソーさんディズニー物が少ないうえ新作の入荷が遅いので

 

今回はいつもよりあってワクワクピンク音符

 

 

まずはブック型のBOX

 

 

 

 

優しい表情のプーさんに癒されます照れ

 

 

 

 

立てて収納したらまさに本ですね~

 

 

 

 

わたしは同じくダイソーさんの仕切りを入れて

 

アクセサリー入れにしようかなと考え中

 

 

 

 

中もプーさん柄で素敵なので直にリボン掛けして

 

プーさん好きな方へのプレゼントBOXにも良さそう

 

 

 

 

あとは用途いろいろの吸水マット

 

ディズニー柄では持ってなかったので

 

これだと使うときテンションあがりそー上矢印

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれも良く使うフリーザーバッグ

 

 

 

 

他にもマットやスリッパなどあったので

 

またゆっくり見に行こ~ニコニコダッシュ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング