ミッキーも一緒♡スーベニアコースター | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/5/27投稿

 

ダッフィー&フレンズの

 

フォロム・オール・オブ・アス

 

第2弾ではスーベニアにもミッキーが登場乙女のトキメキ

 

お取り扱いレストランは3店舗で

 

ケープコッド・クックオフ

( 2023/5/18~6/4 )

 

ドッグサイドダイナー

( 2023/5/18~7/2 )

 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

( 2023/5/18~7/2 )

 

レストランによって対象ドリンクが違います

 

私はミゲルズにしました

 

 

 

 

もうすぐランチの時間だったので

 

おすすめセットのドリンクを対象ドリンクと変更してもらいました

 

 

 

 

ミゲルズのスーベニア対象ドリンクは

 

マンゴー&パッションフルーツの

 

スパークリングドリンク

 

 

 

 

マンゴーゼリーやソース入りで濃厚だけど

 

スパークリングなので爽やかで美味しかったです

 

あと、プチプチのシードの食感がいい仕事してました

 

40周年のデザインカップで提供~

 

 

 

 

そして欲しかったコースター

 

ダフフレ全員とミッキーのコラボは最初で最後ですかね・・・

 

 

 

 

このイラストほんとーに癒されます照れ

 

 

 

 

セットのピタサンドはリーナ・ベルの時と具材が変わった?気がしました

 

バーベキューソースの濃い味のせいなのか

 

プラントベースミートとは感じない味わいでしたピンク音符

 

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング