ミッキーバーガーのカチューシャ♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/5/8投稿

 

つい買ってしまうパークフードモチーフのグッズ

 

パオとミッキーバーガーのカチューシャが新登場して

 

やっぱり購入しちゃいました

 

 

 

 

さっそくダッフィーに差し入れにピンク音符

 

購入の目的は実はコレ笑

 

ダッフィーの食いつくようすをフォトキーしてくれて

 

キャストさんにも感謝ですお願い

 

 

 

 

バーガー取るのに背伸びしてるのツボ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィーのおいしい顏が見れてカチューシャ代の元とれましたてへぺろ

 

 

 

 

別回では動画をお願いしました

 

目を擦りショボ目になるシーンありラブ

 

 

 

 

可愛い食いしん防なケープコッドのクマさんなのでした~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング