パラッツォ・カナルに40周年の壁画 | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/5/11投稿

 

TDR40年のデコレーションでは

 

TDSのパぺリーノ通りが壁のペイントもあって華やかでしたが

 

パラッツォ・カナルの壁も

 

40周年のロゴとガーランドがペイントされていました

 

ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットの

 

ドリームガーランドを見上げながら向かいま長音記号2

 

 

 

 

 

ありました長音記号2ピンク音符

 

 

 

 

2か所ペイントされていたのですが

 

ぬいぐるみたちが置きやすくなっているので

 

ダフフレをズラリ並べて撮影してる方がたくさんいました

 

わたしも失礼してパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この日はショーコスのメイちゃんを追加お迎えしたので

 

ダッフィーと初のツーショット

 

このコスチュームにぴったりのデコレーションです乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしてカナルにくると気になるジェラくんの絵

 

クック・オフのステージとハーバーグリの練習でいそがしいのかな?

 

またジェラ画伯の素敵な新しい作品が見たいです照れ

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング