眠いんです( *´艸`) | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/3/31投稿

 

 

19時台のヴィレッジ

 

食いしん坊クマさんの眠くなる頃

 

動画お願いしたらお布団かけて寝てしまいました爆  笑

 

きゃわわ~チュー

 

 

 

 

自動撮影のカメラさん

 

今回もグッジョブですグッ乙女のトキメキ

 

サイドアングルからのあくび

 

 

 

 

睡魔におそわれてるところ

 

 

 

 

お布団を掛けるところ

 

 

 

 

おかげさまで今回も課金させていただきました照れ

 

 

 

 

どこを切り取っても可愛いダッフィーなのでした~ラブラブ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング