シェリーメイちゃんと久しぶりにノーマスクでご挨拶 | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/3/25投稿

 

アメフロのシェリーメイちゃん

 

40周年のハーバーグリが始まったら

 

スケジュールが1時間短縮されるうえ中休みもあるので

 

今のうちにたくさん会っておきたいところです

 

並んだらちょうどお洋服直しから戻ってくるところ

 

 

 

 

お洋服の裾を持ちながらテクテク・・・ラブラブ

 

 

 

 

そしてお約束の段差プレイ

 

よいちょ気づきて、感じが可愛いのチュー

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、マスク着用の件ですが

 

マスクを外して撮影希望の場合は

 

順番までに外しておいてくださいとアナウンスが変わっていました

 

それでもQラインで外している方は2割くらいだったかな

 

対応は各施設によって少し違いがありましたが

 

久しぶりに私もマスクを外してご挨拶~

 

長い間隠してたから少し恥ずかしかったです照れあせる

 

 

 

 

今回はキャストさんにカメラのお手伝いをしてもらいました

 

もふもふのパン手に手をのせながらご挨拶

 

お話の途中でも裾を持ち上げるメイちゃん

 

 

 

 

こちらは『うきわまん』のマグネットを見て

 

ジュルリしてるとこ爆  笑

 

 

 

 

そして一緒にハイ!ポーズピンク音符

 

 

 

 

もふもふタッチでお別れしたあとは

 

また並びました照れ

 

 

 

 

そんなQラインに咲く『アセビ』を見つけました

 

メイちゃんみたいなピンク色で可愛いなぁラブラブ

 

毒性があるみたいですけどね照れあせる

 

 

 

 

ハーバーでも会えるまでもう少しーおねがい


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング