3/14~キャラグリにまた新フォトサービス | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/3/10投稿

 

お初の時はシス調?で1回きりしか体験できなかった

 

ヴィレッジの自動撮影でしたが

 

先日は終日稼働してくれて

 

だいぶ雰囲気にもなれてきました照れ

 

自カメラをツーショットにしても

 

ポーズを変えてくれるからオンライン課金復活~ウインク

 

まずは自動カメラでツーショット撮影

 

 

 

 

腕組をしてイケメンならぬイケクマ~チュー

 

 

 

 

続いて私のスマホでツーショット撮影

 

自動カメラにキャストさんが写りこまないようにしたのかな?

 

斜めからの撮影なのでダッフィーの存在感がUPして

 

嬉しいアングルの1枚になりました

 

もうねー 私は目つぶりしてようがどーでも良いのです笑

 

オタのアルアルてへぺろ

 

 

 

 

そのようすを自動カメラでも撮影されてました

 

 

 

 

今まで通りキャストさんもフォトキーしてくれるので

 

1回のご挨拶でたくさんの画像があり

 

楽しさ増し増しのダフグリなのでした~ピンク音符

 

 

 

 

そしてヴィレッジにて3/14から

 

また新しいフォトサービスがはじまるそうですね

 

 

 

気になる~照れ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング