トンバニちゃんのケープコッドさんぽ♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/2/6投稿

 

ケープコッドでお散歩に出てきたトンバニちゃんに遭遇ピンク音符

 

無駄に可愛く笑くるりと回転したり

 

クックオフ内を気にしてたトンちゃんが可愛かったですネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

 

 

マイフレのポスターを指さしながら

 

しばしお話をしていたふたり

 

マイフレ観たいよね~えーん

 

 

 

 

柱からトンちゃんを見つめるバニーちゃんとか

 

ホッコリシーンにもいやされました照れ

 

 

 

 

撮影会はこちらで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いふたりの後ろには

 

華やかなラナンキュラスが咲いていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

寒いけど綺麗なお花を見てると

 

春を感じるのでした~花束

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング