アクスタ付きはお初♪ダフフレのスーベニアコースター | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2022/12/27投稿

 

 

気になっていたクリスマス後の

 

 ダッフィー&フレンズの

星ウィンター・トゥインクリング・タウン星

 

スーベニアは1/24まで継続販売とのことニコニコ

 

特にクリスマス感があるデザインではないので

 

冬季中の販売は違和感ないですしねピンク音符

 

スーベニアの種類は変わりますが現時点での取扱店は3店舗

 

ケープコッド・クックオフ

ドッグサイドダイナー

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 

 

そんなトゥインクリングのスーベニア

 

コースターは絶対欲しいな~と思いつつ購入したのは先週のこと照れあせる

 

ミゲルズにてリピートのリーナちゃんドリンクに付けてもらいました

 

 

 

 

ちなみにピタサンドのセットはお初

 

リーナちゃんメニューの2品は4/12で終了らしいので

 

お気に入りのデリプレートもう1回忘れずに食べようピンク音符

 

 

 

 

リーナちゃんドリンクは4/9までみたいですね

 

 

 

 

今回のコースターはアクリルスタンド付き

 

長ーいマフラーをみんなで巻いてる姿が可愛いですラブラブ

 

 

 

 

裏側~

 

 

 

 

コースターとして使うのはもちろん

 

フィギュアやぬいストなどの台座にするのもありかな~と思ってます

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング