店内も可愛い♪リーナ・ベルのデコレーション | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2022/9/26投稿

 

 

ウォーターフロントパークで遭遇した

 

マクダックスのオーナー、スクルージさん乙女のトキメキ

 

お買い物してきたよー と報告したら紙幣を慣れた手つきで数えるおじさま笑

 

 

 

 

そんなおじさま、店内でも輝きを放っております

 

 

 

 

今はリーナちゃん祭りの店内

 

装飾も可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内中央あたりの棚上には小さな森ができていました

 

 

 

 

 

 

 

裏側にはリーナちゃんと出会うまでのストーリー

 

 

 

 

アーント・ペグズでは会計カウンター周りが毎度可愛くなってたり

 

 

 

 

天井にはランの花のガーランドも乙女のトキメキ

 

 

 
 
ガッレリーアにも少しだけ
 
 
 
 
ランの花はショップの入口など外観にも飾られてました
 
 
 
 
 
 
 
ショップに入る前からワクワクしちゃいますね~ピンク音符
 
今回はロストリバーアウトフィッターもリーナちゃんで可愛くなっているので
 
また別記事で記録しておきたいと思いますニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング