スティッチおめでとう!スクリーンデビュー20周年 | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2022/6/21投稿

 

6/21はスティッチのスクリーンデビュー記念日

 

『リロ&スティッチ』公開から20年になるそうです

 

この映画でスティッチの魅力にドハマリしました爆  笑

 

おめでとうございますお祝いケーキ乙女のトキメキ

 

スティッチといえばいたずらっ子のイメージ

 

何時ぞやのTDSのイースターではこんなカッコイイいでたちなのに

 

 

 

 

はな〇そ飛ばしたり笑

 

 

 

 

そんないたずらっ子もエンジェルにはタジタジあせる

 

ガールズはどのペアも強いなぁ照れ

 

 

 

 

リドアイルで活躍するクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー夜公演では

 

宇宙感があってふたりとも素敵でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

フリグリではランドではよく会えるようですが

 

 

 

 

シーではパーク再開後1度しか会えていません汗

 

 

 

 

そしてエンジェルとのペアグリも復活が待ち遠しいです

 

 

 

 

リロ&スティッチ ハピバ!お祝いケーキ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング