くもりの日はザンビ前でタイム・トゥ・シャイン! | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2022/4/7投稿

 

 

先日は曇り空だったタイム・トゥ・シャイン!

 

こんなときは迷わずザンビ前へダッシュ

 

晴れてると超眩しいからね照れあせる

 

 

ダフメイちゃんを先頭にバージが到着~ピンク音符

 

グーフィーの台詞に合わせてお魚になったり

 

お宝を探すふたりが可愛かったですラブラブ

 

ゲストの持ち物をよく見てくれるのも嬉しいですよね~ピンク音符

 

 

 

 

そして可愛い振り付けのはじまり~ラブラブ

 

 

タイム・トゥ・シャイン!

 

 

 

 

oh oh

 

 

 

 

ワクワク

 

( メイちゃん ひょっこりラブラブ

 

 

 

 

ワクワク

 

 

 

 

海の向こうへ

 

 

 

 

最後はみんなでキラキラ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

時折見せる口パクも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そしてもうお気づきでしょうが

 

うっすら困り眉笑

 

 

 

 

またね~バイバイ爆  笑

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング