困り顔でタイム・トゥ・シャイン! | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2022/3/9投稿

 

今日はTDS20周年グランドフィナーレのグッズ詳細などもあり

 

タイム・トゥ・シャイン!が観れるのも残り半分を実感

 

楽しい時間はほんと過ぎるのが早いです

 

 

そんな20周年のハーバーグリ

 

先日はリドアイルに到着するなり

 

ダッフィーのお顔見て吹き出しちゃいました爆  笑

 

 

この角度ではまだわかりません

 

 

 

 

次の瞬間

 

 

 

 

眉毛みーっけチュー

 

 

 

 

しかもくっきり太め笑

 

 

 

 

『 胸いっぱい 』 のポーズも困り顔でチュー

 

 

 

 

いっぱい笑っちゃったけど

 

それもダッフィーの可愛さ故ウインク

 

 

 

 

登場シーンでは眉毛なかったからリドアイルに着くまでにできたみたいね

 

一生懸命に踊った証だね乙女のトキメキ

 

 

ちなみに2ステではお顔つるん!ときれいになっておりました

 

 

片手にカメラ、片手で振り付けしてるため画像の乱れあしからずですお願いあせる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング