オル・メルをイメージしたサニーファンドリンク♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2021/6/17投稿

 

6/10から発売されたオル・メルをイメージした

 

サニーファンドリンクジュース 

 

700円とカクテル並みのお値段ですが

 

美味しかった~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そしてまた付けちゃいましたスーベニアコースター照れあせる

 

サニーファンのスーベニアのなかで1番お気に入りラブラブ

 

 

 

 

見ため爽やかなサニーファンドリンク

 

つぶつぶアイスが入っているので暑い日にはうれしいピンク音符

 

中にはマンゴーの果肉、ナタデココ、レモンゼリー入り

 

甘味は青りんごのシロップだそうです

 

初飲みは暑くてゴクゴク飲んじゃったから

 

リピして今度はよーく味わってみよっピンク音符

 

 

 

 

ドリンクをいただいたのはクックオフ裏のパラソルの下

 

2度目のサニーファンでもジェラ画伯が壁に大きな絵を描いてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

サイン入り乙女のトキメキ

 

 

 

 

2019年の絵は4にんだったけど

 

 

 

今年はオルくんも加わりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

空にはひこうき雲

 

 

 

 

カラフルな椅子も置かれているので

 

記念撮影に人気のスポットになってました

 

ちなみに真ん中の椅子はひまわりが置かれていて使用不可

 

ここでも徹定されてるソーシャルディスタンス

 

 

 

 

お散歩が楽しいサニーファンのケープコッドなのでしたピンク音符

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング