満足のイースターセットメニューとパークフードのスーベニア | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2021/5/23投稿

 

 

TDSのディズニーイースターメニュー

 

カフェ・ポルトフィーノいただいたセットが

 

お値段も味も満足できましたピンク音符

 

 

 

 

しいて言えばワインと一緒にいただきたい内容でしたが

 

アルコール提供解禁までは我慢・・・

 

 

 

 

選べるメインのリングイネは3種類

 

カルボナーラ、サルサ・ポモドーロ、アサリのジェノベーゼのなかから

 

ジェノベーゼをチョイスしました

 

太麺なのでソースがよく絡んで美味しかったピンク音符

 

 

 

 

以前単品でいただいたアンティパスト・ミストが

 

セットについてるのも嬉しいピンク音符

 

時計まわりで

 

大麦サラダ、タコとイカのバジルマヨネーズ

 

キャロットマリネとエッグサラダ、ムール貝、ラタトゥイユ

 

白ワインが飲みたくなるやつ照れあせる

 

 

 

 

デザートはうさピヨのチョコがトッピングされた

 

マンゴープリン、キウイソース添え

 

酸味の強いソースでサッパリとお口直し

 

イースター気分を食でも楽しめましたヒヨコピンク音符

 

 

 

 

今までより長く6/30までの提供だそうです

 

 

そしてセットメニューにプラス700円で付けられる

 

スーベニアランチョンマットも購入

 

 

 

 

おなじみのパークフードが描かれた楽しいデザイン

 

 

 

 

 

 

 

ポリエステル素材なので使いやすそうですピンクハート

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング