お花入り♪TDS春の新カクテル | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2021/4/21投稿

 

TDS春の限定カクテルがたくさん提供されてますが

 

その中でもお花が入って見ためも春~なカクテルがふたつ

 

ひとつめはカフェ・ポルトフィーノでいただける

 

スパークリングカクテル

 

( パッションフルーツリキュール&バタフライピーシロップ )

 

 

小さなカップに入っているのがバタフライピーシロップ

 

ほんのり甘い優しいシロップ

 

混ぜ合わせるものによって色変化も楽しめるらしいです

 

 

シロップと同じ色のお花がプカリぽってりフラワー

 

アルコール感低めで爽やかな甘さの飲みやすいカクテルでした

 

 

おつまみにはこちらも新発売のアンティパスト・ミストをチョイス

 

セットメニューでいただけますが単品だと620円

 

 

イースターメニューらしく鳥の巣みたいなキャロットマリネとエッグサラダや

 

ムール貝、大麦のサラダなどワインが飲みたくなるプレート

 

タコとイカのバジルマヨネーズは特に美味しくて

 

おかわりしたくなりました爆  笑

 

 

そしてもうひとつのお花カクテルは

 

ギョウザドッグが名物のノーチラスギャレーにていただけます

 

 

パイナップルカクテル ( ライチーリキュール )

 

爽やかな見ためにこちらもお花がプカリぽってりフラワー

 

 

パイナップル感強めで程よい酸味と甘さ

 

こちらも飲みやすく美味しいカクテルでしたピンク音符

 

 

お花が浮いてるだけでリゾート感がUPしますね~

 

春限定のカクテルは 3/30~6/30 まで

 

他のカクテルもお試ししたいと思いますピンク音符

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング