ダッフィーのエアハグ~♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

3月14日ホワイトデーにちなんで今日はハートな記事を

 

この日のダッフィーのワンショはハグの3秒前ポーズ照れ

 

シャッターをきった後ギューラブラブとエアハグしてくれました

 

 

動画でも・・・ハート

 

右手~ 左手~と

 

 

両手を広げてからの

 

 

トコトコ・・・ と少し前進して

 

ジャンプしてからの

 

 

ギュッラブラブ

 

 

ギューーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

そしてギューラブラブのままクルクル~

 

これグリの時やってもらうと嬉しかったやつ爆  笑

 

 

もふもふな感触を妄想しながら

 

ダッフィーのエアハグを今宵は堪能するのでした(笑)

 

 

当たり前のように触れ合ってた頃が懐かしいですねあせる

 

 

ピンクハート ブルーハート グリーンハート イエローハート ハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング