ありがたき再販♪SayCheese!のマルチフレーム | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

再販を待っていました

 

ダフフレ Say Cheese! シリーズのマルチフレーム

 

発売された日に購入してたのですが

 

理由あってもうひとつ欲しかったところでお品切れしてたのです

 

以前の記事はコチラ

 

今のところパーク、アプリ在庫共に〇にピンク音符

 

 

相変わらず粒ぞろいのカワイ子ちゃんたちラブラブ

 

時間もかからず決められました

 

 

 

 

これでやっとダフメイちゃんを独立させられるピンク音符

 

どちらのこをチョキチョキするか悩んで手前のこたちに決まり!

 

 

並べるとお顔違うものですね~

 

 

慎重に糸をはずし無事に独立~乙女のトキメキ

 

 

両手は縫い付けし小物が持てるように

 

メイちゃんは広がり気味のアンヨも縫い付けました

 

ダッフィーは男の子だから そのまんまウインク

 

 

これでお出かけに連れていける~照れピンク音符

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング