ポートディスカバリーで遭遇したキャラクター | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

雨上がりの開園早々のポートディスカバリー

 

この日1番最初に会えたキャラは助手のチデさん

 

遠くからオレンジ色のフサフサを確認爆  笑

 

 

アクアトピアを背景にしたグリは初遭遇です

 

アクアトピアにはチデさんもう乗らないのかなぁ・・・

 

 

 

チップがゲストのカメラにポーズをとる後ろで

 

そ~ と写りこむデール爆  笑

 

 

小さなお子様へのいないいないばあっ!も可愛すぎラブラブ

 

 

栗鼠さんのワチャワチャで入園早々 笑顔になれました爆  笑

 

そんな背景のアクアトピアですが今は休止中

 

干上がった様子はゲストの少なさと相まってちょっとせつない気分に

 

 

 

別の時間帯のポートでは久々に会えたムキムキパパとエドナさん

 

ウエスト細っ!

 

 

 

ツーショットも撮らせてもらいました

 

 

この日は前日まで雨予報でフリグリはあきらめてたから

 

予報はずれてラッキーな日でした照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング