寒い日はエアハグで温まろう♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

冷え込みはじめた夕方のサルアミ

 

ダッフィーに 『 寒いよー 』 て、言ったら

 

『 僕なんて腕も腹も丸出しだよー 』 て、薄着自慢された爆  笑

 

でもキャストさんに 『 もふもふ毛だから大丈夫でしょ? 』 て、言われ

 

あっさり納特するダッフィーなのでした(笑)

 

そんなことでハグポーズで撮影

 

 

しばらくはエアハグで我慢だけど心はポカポカになりました照れ

 

 

ご近所のトレイルではミッキーとハグ~ラブラブ

 

 

スタァとのハグは慣れてないから私にはエアで丁度いいくらいかも照れドキドキ

 

 

アウト前に行ったヴィレッジでは更に冷え込んでいて

 

此処ではメイちゃんのエアハグにホッコリ温めてもらいました

 

 

 

もふもふの感触も薄れかけてきた今日この頃

 

来シーズンは普通にハグできたらいいな照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング