ロストリバーデルタのクリスマス | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

ロストリバーデルタのクリスマスの装飾は例年に比べると控えめ

 

 

 

 

 

ポインセチアもチラホラ

 

 

 

上を見上げたりキョロキョロしながら歩いていたらホセパンに遭遇キラキラ

 

橋の上でグリーティング中でしたピンク音符

 

( めちゃ逆光あせる )

 

 

ホセパンとソーシャルディスタンスを保ちながらのグリですが

 

最前列をゲスト同士交代しながらお話や撮影ができます

 

この手のグリはエントリー対象のグリより長くそばに居られて満足感がありますねピンク音符

 

 

パンチートのこのポーズ イケメン(バード)だったなぁ・・・照れ

 

 

デコレーションは控えめだったけど

 

カラフルなユニークなホセパンが楽しませてくれる奥地のクリスマスなのでした爆  笑

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング