ケープコッドにあらわれたダッフィーのトピアリー♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

パーク休園中のため本日もダッフィーたちの思い出を振り返り中~

 

少し期待していた本日の緊急事態宣言の解除

 

残念ながら見送りとなりました汗汗汗

 

再度週明けに判断されるとのことなので今度こそ・・・

 

流れ星   流れ星   流れ星
 
 
今日はケープコッドに登場したダッフィーシェイプのトピアリーの写真をペタペタ
 
スプリング・ヴォヤッジの時はミキミニのお花や多肉植物のトピアリーが登場してましたが
 
 

 

2015年の秋にはケープコッドにダッフィーシェイプのトピアリーが登場キラキラ

 

お座りしてるシルエットにテディベア感がでてましたラブラブ

 

 

でも日数が経つと・・・

 

こうなって

 

 

やがて黄クマになってましたが(笑)

 

 

同年の秋にはクックオフ前に他のダッフィーシェイプもピンクハート

 

 

クリスマスにはポインセチアとアレンジされたものも登場キラキラ

 

 

そして近いところでは2018年のハート・ウォーミングに

 

ルーちゃんシャイプも登場ネザーランド・ドワーフラブラブ

 

 

うさ耳のカットが絶妙でしたね~ウインク

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング