お見送りも楽しかった♪ダッフィーのハートウオーミンググリ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

クックオフの隣でご挨拶をしてたエプロン姿のダッフィー

 

冬は寒さ、夏は暑くて待つのは大変だけど

 

お洋服を直しに行くときや戻る時にお見送りできるのはうれしいですねピンク音符

 
パタパタ・・・と可愛い足音とケープコッドのBGMはそのままに
 
プチ動画見ながらクマロスを補っております口笛あせる
 

 

最後のグリ日のオンライン写真もダウンロード
 
かわいいダフメイちゃんの表情見てたら余計会いたくなっちゃったあせる
 
 
 
 
後ろ姿の写真もポチッピンクハート
 
きっとクマ好きさんならわかってもらえるはず(笑)
 

 

あと約半月・・・

 

春クマを楽しみにモフロスと戦いますプンプン

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング