ハートウオーミングのダフグリ納め… | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

予想してた通り16日からのTDR再開はなりませんでしたショボーン

 

しかも休園期間は予想してたよりも先で4月上旬

 

残念でたまらないけど4月になれば安心してパークへ行けると信じて過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

なので19日までだったハートウォーミングも休園2日前のインが最後となりました

 

エプロン姿のダッフィーもこの日が見納め

 

最後のワンショットはスカーフ持ちブルーハート

 

パン手で上手につまめてました爆  笑

 

 

初日にもらったポーズもスカーフ持ちブルーハート

 

偶然にも最初と最後が同じポーズでしたピンク音符

 

 
予期せぬ早い時期のハートウォーミング納めになってしまったけど
 
可愛いパティシエ&パティシエールクマちゃんに
 
楽しい時間をプレゼントしてもらえましたニコニコ
 
 
 
 
何を着てても(まっ裸)でもw かわいいクマちゃん
 
4月に会えるのを楽しみにしてますねーバイバイ爆  笑ラブラブ
 
ピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング