たまったディズ二―スナップフォトを整理♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2012年のスプリングヴォヤッジから買い始めた

 

ディズ二―スナップフォト

 

可愛いイベントごとの台紙はもちろんですが

 

お目当てはおまけの写真口笛

 

最初の頃はおまけ写真じゃなくて

 

シールやポストカードが付いてる時もありましたね

 

そんなたまった台紙をダイソーさんのクリアファイルとリフィルでようやく整理

 

これでやっとおまけ写真が見やすくなりました

 

 
整理しながら懐かしさに浸ってしまいなかなか作業が進みませんでした(笑)
 
どれも可愛いけれど特にお気に入りの写真は
 
2014年のスウィート・ダッフィー
 
 
 
それぞれの背景に写り込むダフメイちゃんがたまりませんでしたラブ
 
 

 

4ぴきになってからのお気に入りは

 

2018年ダッフィーのハートウォーミング・デイズ

 

 

4ぴきのもふもふの手にのせられたハートピンクハート

 

手元だけの写真なのにとても癒されました照れ

 

 

あとは2015年にダッフィーバス乗車記念にいただけたもの

 

 

そしてこちらもダイソーのフレームですが・・・

 

お気に入りの写真を飾ってみました

 

 

春の新しいおまけ写真も楽しみだなぁ・・・ラブラブ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング