ダッフィーフレンズのウィンターホリデー★超コンパクトなお財布 | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

雪だるまダッフィーフレンズのウィンターホリデークリスマスツリーグッズのラインナップにお財布が初登場キラキラ

 

新しいアイテムだったので最初から欲しかったものの一つでした

 

優しいカラーに雪景色のケープコッドで遊ぶ4ぴきが可愛いデザインラブラブ

 

 

でもコレ思ってたより更に小さくてパスケースと比べてもかなりコンパクトな作り

 

 

購入を見送ろうとも思いましたがコレが買って正解グッ

 

ボタンを外すとカード入れが3つ

 

少し足りないな・・・と思ったらお札入れスペースにも3つカードが入れられるようになってましたキラキラ

 

パークとちょっとお出かけ用に使いたかったのでカードが6枚入れば十分

 

 

小銭入れも中がパカッと取り出しやすいやつ

 

 

 

デザインが大好きなダフフレなのはもちろん

 

コンパクトサイズながら機能性も優れていて満足な一品でした音譜

 

何より無駄に重いお財布を使ってたのでパークでポシェットに入れても軽~いのがよかったです音譜

 

そしてまたタイプの違うお財布も是非販売して欲しいな~照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング