ダッフィーフレンズのウィンターホリデーグッズ発売日♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

今日11月6日はダッフィーフレンズのウィンターホリデーグッズの発売日キラキラ

 

開園1時間後に到着しましたが整理券の配布はなく1時間ほどでマクダックスに入店

 

ランチ後アウトする前にガッレリーアにも寄りましたがこの時は20分ほどで入れました

 

無事お買い物終了~

 

今回のショッピングバッグも夏、秋と同じ1番好きなサイズでした音譜

 

 

 

そしてイベント毎に楽しみなマクダックスのウィンドウディスプレー

 

ソリに乗るガールズを引っぱるボーイズとか今回もとても可愛いラブラブ

 

 

 

店内の装飾やデコレーションも可愛くて

 

4ぴきで雪だるまを作っておりました雪だるまラブラブ

 

 

 

グッズも予想どおりのかわいさラブラブ

 

手触りふわふわのクッションに

 

 

カバーがインパクト大のブランケットにミニツリークリスマスツリー

 

ツリーはカゴに入れてる人多かったな~照れ

 

 

クリスマス仕様の恒例Mサイズは今年はルーちゃんがデビューうさぎキラキラ

 

 

ダッフィーはお隣のこがお迎えされてノビノビしてた(笑)

 

 

昨年はプレゼントBOXを抱えたダッフィーが発売されましたが

 

今年はメイちゃんバージョンが登場キラキラ

 

 

などなど・・・誘惑が容赦ないグッズたちなのでした~照れあせる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love



ディズニーリゾートランキング